さまざまなサービス

happy girl

メンズエステのサービスでは、店舗型であれ、出張マッサージをしてくれる派遣型のお店であれ、そのサービスの中心となるのはアロマオイルを使ったマッサージです。アロマオイルは、それを使われた人の心とカラダをじっくりとほぐし、リラックスさせてくれるものとなっています。アロマの成分は人の体内に皮膚を通して入り、身体的なリラクゼーションをもたらします。またアロマの心安らぐ香りは鼻から入って脳をリラックスさせます。

と、こういうわけでメンズエステを利用すればリラクゼーション・タイムが過ごせるわけですが、お店によってはアロママッサージに加えて各店が工夫をこらしたさまざまなリラクゼーション・サービスを提供するところがあります。たとえば、女性セラピストの存在を活かした、「ドキドキサービス」とでもいうべきものです。
異性に触れられる、ということは特に男性にとってはそれだけで心をときめかすものとなります。特にそれが若くて美しい女性ならなおさらです。
そこを利用して、「異性へのドキドキ感」をより楽しめるリラクゼーション・サービスを、提供するのです。「膝まくら」や、それをしながらの「耳かき」などがあります。女性の太ももの感触を頭部で味わい、彼女の吐息が耳朶をくすぐるくらいに近い距離で耳を丁寧に掃除してもらったり……そんなふうにして、雌伏のひと時を過ごすことができます。
お店によってメニューはさまざまなので、自分がやってもらいたいサービスのあるところを選ぶと良いでしょう。